So-net無料ブログ作成
検索選択

昨日はイヴでしたが [SIREN]

このブログはゲームSIRENのネタバレを含みます…
よいよという人だけ↓へw




何故だかゲームばかりやってました…w
もちろんSIRENw
ずっとやってなくて久しぶりにやってかなり進めました…
しかし高遠先生の学校の終了条件2がクリアできず…orz
もうすっとばしてますw
ぽぽこちゃんの1分55秒で…というのも本当にギリギリでしたがなんとかクリア…!
もう2度とやりたくない…!

今回は病院を結構うろうろしました…!多聞と宮田医師で…
そして両方とも美奈さん頭脳屍人型とご対面…!
お姉ちゃんこわぁ…
そして理沙たんもついに屍人に…
何で宮田医師首絞めるの…壁∥ω;`);;;

理沙たん弱いしちょっと殴るとはぁはぁしてちょっと可愛いんですけど
すごい勢いで生き返るからそれが怖い…
蜘蛛屍人も間合いが取りずらいからいっぺんに来られるときついです…!
あとせっかく閉めたのに開け放つな…!

お姉ちゃんは多聞の時は椅子に座ってゆったり来たけど(それでも怖いんだけど
宮田医師の時は天井にぶらさがってましたよ…!
恋人と対峙するのに天井ぶらさがりなんて…なんだこのカップル
恐ろし過ぎるわぁ…

そしてまだ終了条件2が出てないのに回ったり解除してないのに回ったりと…かなりなあほでしたw
また色々回らないと…orz

とりあえず高遠先生の所を頑張らないといけないなと思いました…orz

ではではこの先はちょこっと絵を載せます~
続きからどうぞwもうすぐ今年も最後という事なのでpixivでやってた企画を投下です~!

15373812.jpg


2010年の好きなキャラベスト5です^^
といいながらカプってるのもありますが…w
そして2位にいたってはこのアルバムの中の一人欠けることなく全員です…!
ちなみに1位はSIRENの双子ちゃんで2位はサンホラの最新アルバムMarchenのキャラですw
3位以降は知ってる人はくすっと笑えばいいと思うよ…

語り始めるとまた煩いので今回はこの辺で!
(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*

ではではよいお年をw
nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。